2014年1月31日金曜日

ま夜中の4時まで


東京の青山先生、群馬の竹岡さん、その他のみなさん、貴重なアドバイスありがとうございました。やっとこれで写真は掲載できるようになったようです。



グーグルは何回もこういうトラブルを起こしているようです。「考え過ぎのバカ」と言います。浮世の生活を知らない技術のマニア専門家集団が 考え考えた「便利なはずの技術」が 結局は使い勝手の悪い製品に仕上げていることを言います。こういう使い勝手の不便さや難しさが 結局はGちゃんのような一般素人のパソコン離れにつながっていくのではないでしょうか。それに比べて電子レンジやテレビ、誰が使っても簡単、家電会社の努力は大したものだと感心します。

さぁこれから寝ます。起きたら600㌔ほどのドライブが控えていますので もう一日ゆっくり寝たほうが良いかどうか、迷っています。無理して走って事故ったら 最悪だもんね。歳とって すっかり臆病慎重になってきたGちゃんです。


追記;どうもまだ治ってないようです。写真をクリックしたら「拡大」できるはずなのに。。。
また突然プログの掲載がアウトという事態になったらごめんなさい、、、それが困るんだよな、突然の更新ストップが。読者は誰だって心配するもんね。 

0 件のコメント: