2014年1月29日水曜日

グーグルってボケ??

最近 他のユーザーがあなた(Gちゃん)のパスワードを使っていつもと違う場所からGoogleプログのアカウント(0228com@gmail.com)にログインしようとしました。
Google では、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください:
場所: Tsentralnyy rayon, Yakutsk, Sakha, Russia グーグルアカウントチーム 今後ともよろしく。


馬鹿じゃねいのかグーグル。旅行してたら転々とアクセス地点の変わるのは当たり前!こういうのを 親切の押し売り、考え過ぎのバカって言うんです。どこの誰がこんなつまらないプログに不正ログインするというのか。あほらしくてお話になりません。みんなで楽しく愉快にプログを書いたり読んだり簡単に、そんな本来の目的にもっとアナタのエネルギーを使ってください。ねぇ天下のグーグルさん。

今日1月29日(月)夕方にヤクーツクに到着。さすがに寒いです。外気は摂氏マイナス55度。やっと実感しました 何故みんなマッチでタバコに火を点けてるのか。馴染みの100円ライターでは全く点火しません。にゃるほど!

街中が霧かスモッグに覆われたようになっています。前を走る車は昼というのに赤いテールランプしか見えません。視界は10㍍くらいでしょうか。排気ガスに含まれる水蒸気が一瞬に凍って街全体を覆い尽くしています。人の吐く息も空気中を白く漂っているのが見えます。5分も外を歩けばまつ毛もヒゲも 吐く息で真っ白けのかたまり。ここでジョッキングでもしたらどうなっちゃうんだろう。生のマンモスが見つかったというのも納得。北緯は遥かにアラスカの方が高いけど ここの寒さはホンモノ。キャイ~ン!世界一というのも良く分かりました。